体験/説明会へ予約・来校
学校説明会・個別相談会・オープンスクールを随時開催しています。まずはどんな学校か、見て・聞いて・感じてください。
出願手続き
出願の意思が固まったら、まずは校舎にご連絡ください。募集要項・出願書類を確認しながら作成・提出ください。
※添付書類・入学検定料の納入も必要です。
入試
出願書類・作文を持参・提出し、面接を受けて頂きます。
面接では受験者が自分の言葉で話してください。
合格発表
選考結果は入試後2週間程度で受験者宅へ郵送します。
入学手続き・学費納入
入試合格後は指定の期日までに学費納入が必要です。学費のお支払い方法は一括または教育ローンを利用した分割のいずれかを選択頂き、手続きを完了頂きます。
入学・学習開始
新入生は4月から、転入・編入生は毎月1日から新生活が始まります。校舎にてオリエンテーションを実施し、学習の進め方や学校生活の過ごし方など、わかりやすく説明します。