logo

入学までの流れ

STEP1

体験/説明会へ予約・来校

学校説明会・個別相談会・オープンスクールを随時開催しています。まずはどんな学校か、見て・聞いて・感じてください。

#
STEP2

出願手続き

出願の意思が固まったら、まずは校舎にご連絡ください。募集要項・出願書類を確認しながら作成・提出ください。
※添付書類・入学検定料の納入も必要です。

#
STEP3

入試

出願書類・作文を持参・提出し、面接を受けて頂きます。
面接では受験者が自分の言葉で話してください。

#
STEP4

合格発表

選考結果は入試後2週間程度で受験者宅へ郵送します。

#
STEP5

入学手続き・学費納入

入試合格後は指定の期日までに学費納入が必要です。学費のお支払い方法は一括または教育ローンを利用した分割のいずれかを選択頂き、手続きを完了頂きます。

#
STEP6

入学・学習開始

新入生は4月から、転入・編入生は毎月1日から新生活が始まります。校舎にてオリエンテーションを実施し、学習の進め方や学校生活の過ごし方など、わかりやすく説明します。

#
来校予約 資料請求・お問い合わせ
sns x instagram